2014年6月12日木曜日

2014年 2月 神戸市須磨区 M様邸 キッチンリフォーム

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。

1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

マンションの排水管取替があり(この際流し他リフォーム、台所全体)

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。
  
 安岡のアドバイスもあり、色彩、素材など大変良かった

3.職人さん達に一言お願いします。
  
  丁寧に仕上り満足です

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。
 
床のコルク、水の形が心配でしたが自然に消えたので(少し色落ちが難)

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。
1.大変満足 ②.満足 3.普通 4.やや不満 5.不満

 壁のサンプルではわかりませんが、色合い満足してます

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。



M様へ

このたびは大切なお住まいのリフォームを私どもにお任せいただきありがとうございました。スタッフのご親戚の方からご依頼いただける事は何よりうれしいことです。これからも身内に自信をもって勧められる住まいづくりをしていきたいと思います。ありがとうございました。

㈱N-Basic 濱田耕司
        スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿