2014年6月12日木曜日

2014年1月 神戸市西区 K様邸  1階自然素材リノベーション 他外装リフォーム


この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、

誠にありがとうございました。

今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、

下記のアンケートにご協力ください。

 

1.      今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

 

子供のかかり医のちかくにあり、通院する度に気になっていました。

「自然素材」の言葉に興味があり、立ち寄らせてもらいました。

 

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

  

「木目調」ではなく、本物の「木」など、常にその場所に

 適した自然素材を用いて、自然の力を利用しようとした所です。

 

3.職人さん達に一言お願いします。

  

 ていねいな仕事をありがとうございました。

 

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

 

 関わって下さった皆さんが、作業ひとつひとつに ていねいに

 対応して頂けたことがうれしかったです。

 

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。

.大変満足 2.満足 3.普通 4.やや不満 5.不満

 

 間取り等は大満足です。ただ水廻り設備については

 使ってみないとわからない不都合とかあり難しいなぁと思いました。

 

ご協力ありがとうございました。

これからも末長くよろしくお願いいたします。
 
 
 
K様へ
この度は大切なお住まいのリノベーションを私どもにお任せいただきありがとうございました。長年住まい作りに向き合ってこられた思いがとても伝わりました。完成後、三人の元気な男の子が楽しそうに部屋中で転がっている姿を見て、とても良い空間になったと私たちもうれしかったです!
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
 
㈱N-Basic 濱田耕司
      スタッフ一同
 

0 件のコメント:

コメントを投稿