2014年3月9日日曜日

2013年7月 神戸市西区H様邸 玄関鍵、火災報知器工事 

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。


1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

 昔なじみ

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

 良く分っている

3.職人さん達に一言お願いします。

良くしてくれました

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

 安心してまかせる感じ

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。
①.大変満足 2.満足 3.普通 4.やや不満 5.不満

結果 満足して使用しています。


ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。



H様
いつもお声掛けいただきありがとうございます。
これからもお住まいの事でしたらどんな事でも
気軽にお声がけお待ちしております。
ありがとうございました。

㈱N-Basic 濱田耕司
      スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿