2013年12月26日木曜日

2013年11月 明石市Y様邸 珪藻土リフォーム

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。

1. 今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?


2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。
  
希望するリフォームが他社では出来ないから

3.職人さん達に一言お願いします。
  
思い通りに仕上てもらってありがとう
  

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

今までの職人さんとちがって、あまり休憩時間を取らずに
時間がもったいないと言ってすぐ仕事して感心しました。 
 

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。
1.大変満足 ②.満足 3.普通 4.やや不満 5.不満
2階室の四角の立てのヒビ割れがかなり目立ち
気に成るので、自分成りにアレンジ補修しました。

  
ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。






Y様
創業からのお付き合いでお世話になりありがとうございます。他社に出来ないと言っていただけるリフォームができてうれしいです。いつもスタッフや子供達にも手作りの小物やケーキをいただきありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

㈱N-Basic 濱田耕司
       スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿