2013年11月28日木曜日

2013年8月 神戸市西区 K様邸 家族団らん:RE (LDKリノベーション)



この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。

1.      今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

 リフォームを考えていたとき、たまたま看板を見ました。
 子供がお店の前の鉛筆型のベンチに座りにいった。


2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

 初めてショールームに入ったときの社長初め
 スタッフさんの雰囲気の良さ、自然素材が魅力的でした。
  

3.職人さん達に一言お願いします。

 丁寧に施工していただきありがとうございました。
  

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

 毎日が楽しみでした。
 
 

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。
①.大変満足 2.満足 3.普通 4.やや不満 5.不満

色々と無理を聞いていただき、ありがとうございました。

  
ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。



















K様
この度は大切なお住いのリノベーションを私どもにお任せいただきありがとうございました。
リフォーム中は3人のお子さまに日記をつけていただき、私どもも楽しい思い出ができました。
立派な梁も表しになり、素敵なLDKになりましたね。これからも末永いお付き合いをよろしく
お願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
       スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿