2013年5月12日日曜日

2013年3月 明石市 F様 浴室リフォーム 


この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。

1.      今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

前回もお世話になりましたので、今回も
お願いしました。

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。
          
          〃

3.職人さん達に一言お願いします。
 
 美しく仕上げて頂いて感謝しています 
  

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。
 
  お風呂に入れない日が2日で済んで
 よかったです。
 

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。

.大変満足 2.満足 3.普通 4.やや不満 5.不満
 
  最後の壁まできれいに塗ってもらって、とても
 きれいになりました。ありがとうございます。
  
ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。

F様へ
この度も、お声がけいただきありがとうございました。
最初にご縁があったのが、2007年ですので、早6年前になります。
また、お声がけいただけて嬉しかったです。これで全てきれいになりましたので、
今後はアフターメンテナンスでなんでもお声がけください。
今後共どうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿