2012年4月3日火曜日

2012年 神戸市西区 K様 洋室断熱施工工事(2012年1月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。

1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

  
2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

  前回もお願いしたので今回も!
  
3.職人さん達に一言お願いします。

  寒い中、ありがとうございました。
  
4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

  前回同様、皆さん いい仕事して下さいました。
  ありがとうございました。

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。

  ①.大変満足 2.満足 3.普通 4.やや不満 5.不満
         
  
ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。



K様
前回に引き続きお声がけいただきありがとうございます。結露の問題が解消すると思います。また次のシーズンに確認させていただきますので、感想聞かせてください。これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
    スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿