2012年1月22日日曜日

2011年 加古川市 U様 洗管工事(2011年11月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。

1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

  リフォームを前回して満足だった事や、その後かべの
  しみを相談したところ、調べていただき無料で直してもらって
  その後しみがでなくなった事で安心してまかせられる。

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

  こんなことでも相談にのってもらえるのか?とも
  思いましたが、N-Basicさんはいつもいい対応して
  いただいて話しやすく、相談しやすい。
  
3.職人さん達に一言お願いします。

  つまらなくする案を考くださって
  ありがとうございます。  
  
4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

  すばやく対応していただき、ありがとうございます。
  

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。

  1.大変満足 2.満足 ③.普通 4.やや不満 5.不満
         
  よくつまっていたのが今後どうなるのかみてみたいと思うます。

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。





U様
いつもご用命いただきありがとうございます。こんな事でも相談していいの?と思うような事も、住まいの事でしたらなんでもお電話くださいね!お役に立てるようにこれからも努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
    スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿