2011年2月17日木曜日

神戸市西区 F様 水廻りリフォーム (2010年12月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。

1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

  ホームプロへのアクセス。

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。
  
  造作の自由度。

3.職人さん達に一言お願いします。
  
  混乱する日程下、手間良く施工頂けました。

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。
  
  自分の仕事に照らし
  ①工程段取りの十二分な事前確認
  ②製品仕様の十二分な事前確認の大切さを改めて空感。

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。

1.大変満足 ②.満足 3.普通 4.やや不満 5.不満

  今度はリビングのリフォームについてイメージをふくらませ仕事頑張ります。


ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。




F様へ
この度は大切なお住まいのリフォームを私どもにお任せいただきありがとうございました。工程、製品のご説明が不足していた点があった事、心よりお詫び申し上げます。日ごろのビジネスのお話と絡ませてご説明いただいた点は、とても勉強になりました。ありがとうございました。次回のリビングのリフォームを私どもも心より楽しみにお待ち申し上げております。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
   スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿