2011年2月17日木曜日

芦屋市 S様 内装リフォーム工事 2010年11月

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。

1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

  以前からの付き合いで信頼していたから。

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

 以前からの付き合いで信頼していたから。

3.職人さん達に一言お願いします。

 丁寧に対応してくださって嬉しかったです。
壁紙は他のところまで丁寧にしてくださってビックリしました。

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。
  

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。

1.大変満足 ②.満足 3.普通 4.やや不満 5.不満

次のリフォームをしたくなりました。


ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。




S様
この度もご用命いただきありがとうございます。また、「次のリフォームがしたくなりました。」という、私どもにとっては、最高のお言葉をいただき感激です。ありがとうございます。リフォームをする事で、どんどん家を好きになっていただきたいと常々仕事に取り組んでおります。今後も、そんなお手伝いができますようがんばってまいりますので、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
   スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿