2010年10月26日火曜日

小野市F様 洗面室リフォーム工事 (2010年9月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。

1. 今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?
ホームプロの紹介

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。
型にはまらない自由な発想でリフォーム案を
出して頂けたので。あと、鈴木さんの人柄。

3.職人さん達に一言お願いします。
暑い中、タイトな工期で大変だったと思います。
ありがとうございました。

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。
自分たちだけでは、なかなか決められないことも、
プロの意見を聞くことで思い通りのリフォームができました。

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。
①.大変満足 2.満足 3.普通 4.やや不満 5.不満
アフターフォローもばっちりなので安心です。
今後とも よろしくお願いいたします。

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。



F様へ
この度は大切なお住いのリフォームを、私どもにお任せいただきありがとうございました。型にはまらない、自由な発想でリフォーム案をご提案できたとの事で、お客様のお宅にあった一つ一つのご提案をモットーとしておりますので、気に入っていただけてよかったです。これからも、アフターなのでお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
㈱N-Basic 濱田耕司
   スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿