2010年10月7日木曜日

2010年 明石市M様邸 キッチン扉リメイク

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。

1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?
キッチンから臭いがする、ガスコンロ(特にグリル)が
4年弱の使用にもかかわらずかなり汚れていた。

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。
自然素材を大切にする方向性に共感した事
押しつけがなくこちらの要望をよくきいて下さった事。

3.職人さん達に一言お願いします。
丁寧に細かいところまで気を配った作業で
大変感謝しています。

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。
リホーム中の保管場所、養生、取外し等
今まで何社かリフォーム会社とおつきあいさせて
いただきましたが、一番気持ちよく対応されていると感じています。

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。
①.大変満足 2.満足 3.普通 4.やや不満 5.不満
今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました。


ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。



M様へ
この度はキッチンリメイクのご依頼ありがとうございました。キッチンが見違えるほど素敵になりましたね!まだまだ使い捨ての考え方が多い中、物を大切に使われているM様は本当に素敵だと思います。今後も色々と楽しいお話お聞かせ下さい。ありがとうございました。
㈱N-Basic 濱田耕司
     スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿