2010年7月16日金曜日

神戸市西区 O様 マンション水廻りリフォーム(2010年6月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。


1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?
ホームプロ

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。
細かい要望に応えてくれそうだったので

3.職人さん達に一言お願いします。
ありがとうございました

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。
ウィークリーマンションを借りたので まだ良かったですが、
住みながらは色々辛い

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。
ほぼ希望通りに仕上がって満足しています。

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。




M様 
この度は大切なお住いのリフォームを私どもにお任せいただきありがとうございました。一時期ウィークリーマンションへ非難していただいたのですが、住みながらのリフォームはお疲れだったことと思います。DIYはいかがでしたか?ポイントとなったカラーがとっても素敵に仕上がってましたね。これからも、お住いのことでしたら何でもお声がけいただければと思います。末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
      スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿