2010年6月19日土曜日

明石市 O様邸 増築、全面改装リフォーム (2009年12月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。


1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?
‘08の夏のイベント
 荷山町のマンションリフォーム見学

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。
①社長さんをはじめ社員の皆さんが
とても親切だったので ②自然素材でのリフォームを何年も手がけておられるので

3.職人さん達に一言お願いします。
築50年の家なのでいろいろとお手数をおかけしたことと
思います。とても素敵にリフォームしていただいてありがとうございました!

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。
現場をひんぱんに佐藤さん&細川さんが見に来て下さったり
連絡を下さったので「思っていたのとちがう」ということがありませんでした!

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。
コンセントの増設やスイッチの移動などの小さなことから
2Fの増築という大きな変化まで含めて「住みやすく」なりました!


ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。

小さなスペースでは感謝を書ききれません。本当にありがとうございました!




O様へ
この度は大切なお住いのリフォームを私どもにお任せいただき誠にありがとうございました。
O様のご家族にすっと馴染む、素敵なお住いになりましたね。お子様を背負われてのDIYも本当にお疲れさまでした。これから、もっともっと素敵なご家族色に染まって行くことと思います。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。たくさんの良いコメントをいただき感謝いたしております。ありがとうございました。
㈱N-Basic 濱田耕司
     スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿