2010年6月20日日曜日

明石市 O様 本棚造作工事(2010年 2月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。
前回家のリフォームをしていただいたので

1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?
リフォームでは大変お世話になりました。
安心してお願いできると思い、お願いしました。

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。
素敵な本棚を本当にありがとうございます!

3.職人さん達に一言お願いします。
素敵な本棚を本当にありがとうございます!

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。
打ちあわせの時から、「こうしたい」という要望を
とてもよく理解して下さって いろいろ提案していただきうれしかったです。

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。
部屋1つ「本の部屋」にするのは ぜいたくかなとも
思ったのですが、結果的に家中の本が集まるところが
できて、他の部屋にスペースができました。とても居心地良いです!

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。
出すのが大変遅くなり、本当に申しわけありませんでした。



O様へ
年末のリフォームに引続き、ご用命いただきありがとうございます。たくさんの本がたっぷり収納できる本棚が出来上がりましたね。色々な所に本があるより、一所に集まることで、ご家族で共有する事ができますね。本の部屋があるのは本当に素敵です。これからもどんどん本が増えそうですね!ありがとうございました。
㈱N-Basic 濱田耕司
     スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿