2010年4月3日土曜日

神戸市西区 S様 1F・2Fトイレリフォーム

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。



1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

以前、畳、襖等リフォームして頂いたことがありました。
珪藻土に興味ありました。

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

ご提案していただいたプランが良かったので
決めました。

3.職人さん達に一言お願いします。

全ての方が手際よく丁寧にして下さり感謝して
おります。特に秋田さんにはお世話になりました。

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

大変申し訳ございませんが、コミュニケーションが取
れているようで取れていなかったように思います。

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。

大変快適にしようさせて頂いております。いかに鈴木
さんが頑張って下さったか。。。そして一緒懸命対応して
下さり感謝しております。有難うございました。


ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。






S様へ
いつもありがとうございます。この度もご用命いただき誠にありがとうございます。珪藻土に興味を持っていただいていたということでありがとうございます。見た目はもちろんですが、機能性も良いので快適にお暮らしではないかと思います。コミュニケーションの部分で至らぬ点があったようで、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。これからも、社員一同報告・連絡・相談を密に行い、お客様の事を考えて一生懸命取り組んでまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
   スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿