2010年2月22日月曜日

神戸市須磨区 I様 インプラス工事(2010年2月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。



1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

二重サッシの事を考えていた時にタイミング良く
インプラスのお知らせを頂いたので話を聞きに伺った。

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

価格も思ったより安かったし、親切に対応
して頂いた

3.職人さん達に一言お願いします。

段取り良く静かに作業して下さり、又余分なことも
快くして頂きありがとうございました。

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

作業があまり短時間だったのでびっくり
しました。


5.リフォーム後の感想をお聞かせください。

音は確かに静かになりました。寒さは暖冬で
感じにくいですが、以前より暖かさが長く保たれ
ているようです。


ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。





I様へ
この度は二重窓インプラスの施工をご依頼いただきありがとうございました。エコポイントの施行に伴い、いち早く導入いただき、こちらも勉強になりました。本当に施工自体は短時間で終了するのでストレスも少なく、音や冷暖房の利きを良くする効率的なリフォームだと思います。今年は暖冬と言うことで、まだ温度差の実感はされていないようですが、これから迎える夏にもまた外の暑さを和らげてくれるのではないかと期待しております。また感想をお聞かせください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
   スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿