2009年8月21日金曜日

芦屋市 K様 マンション キッチンカウンターリフォーム

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。


1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

以前よりリフォームしたいと考えていましたが、どこに
頼んだらいいのかわからずインターネットで探した。

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

こちらの希望することを理解して下さり、
すぐに納得のいく案を出していただけたので。

3.職人さん達に一言お願いします。

短い期間でしたが、スムーズにお仕事していただき、
ありがとうございました!!

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

簡単な工事とはいえ、やはりキッチン回りの変更は
それなりに気を使うことが多いです。

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。

工期内に終えていただき、カウンター回りがすっきりし、
ちょうどお盆休みに間に合って本当によかったです。


ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。



Kさまへ
この度は大切なお住まいのリフォームを私どもにお任せいただき、誠にありがとうございました。タイルのカウンターがとってもおしゃれでスッキリしましたね。キッチンは奥様が毎日立たれる場所ですから、スッキリすると気持ちがいいですね。これからも、お客様の思いをカタチにできるようにスタッフ一同取り組んでまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
   スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿