2009年8月1日土曜日

三木市 T様 戸建 下屋根板金リフォーム (2009年7月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。



1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

前回より引続き

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

安心してお任せできるので

3.職人さん達に一言お願いします。

雨の中、ありがとうございました。

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

 

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。

強風雨の時も雨もりしていません。
ありがとうございました。
また、何かの時はよろしくお願いします。

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。




Tさまへ
初夏のリフォームに引き続き、ご相談いただきありがとうございます。屋根の雨漏り補修はなかなか見えないところですが、これからの台風などが本格的に来る前に対処できて良かったです。雨漏りは家を傷める大きな原因になりますからね。これからも住まいのことでしたら何でもお任せくださいね!末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
   スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿