2009年8月24日月曜日

三木市 T様 門扉設置・棚造作リフォーム(2009年8月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。



1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

前も台所の収納を作っていただいたから

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

前の収納棚がとても良かったから

3.職人さん達に一言お願いします。

いつも素敵な物を作っていただいて
ありがとうございます。

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。



5.リフォーム後の感想をお聞かせください。

念願だった洗面所の収納が完成して
スッキリしました。いつもありがとうございます。

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。




Tさまへ
いつもお世話になります。この度も収納のご依頼ありがとうございました。とっても片付けしやすそうですね。洗面所って殺風景になりがちですが、大容量ながらも気持ちのいい空間って感じになりましたね。いつも、佐藤を応援してくださって心から感謝しております。素敵なご夫婦を見習って、佐藤もきっとよい奥様になることでしょう!?今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
    スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿