2009年6月8日月曜日

三木市 N様 外壁塗装リフォーム (2008年4月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。



1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

長女の家のリフォームをお願いしたことがきっかけとなりました。

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

 仕事がていねいで好感が持てたから

3.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

 無理な注文にも親切に対応してもらった。

4.リフォーム後の感想をお聞かせください。

 お陰様で気持ちよく生活が出来る様になりました。
 今後も何かと相談にのって下さい。

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。









N様へ
この度はW様のお宅に引き続き、お声をおかけいただき誠にありがとうございます。また、いつも暖かいお心遣いをいただき本当にありがとうございます。お住まいのことでしたら、なんでも気軽にご相談くださいね。お孫さんと一緒にいつでもショールームにも遊びにいらしてください。うちの子供たちも楽しみにしております。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
  スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿