2009年6月8日月曜日

神戸市西区 K様 マンション全面リフォーム(2008年8月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。



1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

 2年位前からあったかそうなニュースレターを拝見していて
 丁度イベントがあり“これはGo!”と。

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

 やっぱり・・・「佐藤さんの人柄」ですかね。 フフフ

3.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

 自宅に住んでいなかったので余り身近ではないんですが、
 丁寧な仕事をして頂けたナと思いました。

4.リフォーム後の感想をお聞かせください。

 珪そう土ぬりが残り3部屋!!
 まだ終わった気がしません!!!
 もうひとがんばりして“新しい息吹”を感じながら
 生活したいですね-。

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。




施工事例はコチラ





K様へ
この度は大切なお住まいのリフォームを私どもにお任せいただきありがとうございました。珪藻土塗りも完成されて、本当にお疲れさまでした。奥様の手作り雑貨が似合う素敵なお家になりましたね!打ち合わせ時から、担当の佐藤が大変お世話になりました。そして妹さんもご紹介いただき本当に感謝しております。これからもイベントには是非是非ご家族で遊びにいらしてくださいね。スタッフ一同いつでも心よりお待ちしております。
㈱N-Basic 濱田耕司
 スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿