2009年6月5日金曜日

神戸市西区 G様 戸建 洗面・トイレリフォーム(2008年2月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。


1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

 自然素材を使ったリフォームをしたかったことと、
 過去2年半の間にお願いしたリフォーム業者さんに
 あまり満足できなかったのと、
 1階のトイレのリフォームに失敗されたこともあったから

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

 私の話したことをしっかり文書にして記録されたこと、
 これはとても大事なこと、そして担当してくださった佐藤さんが
 私のお願いしたことをすべてもらさず、私がイメージした通りに
 プランニングされリフォームしてくれました。

3.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

 現場監督の畑さんはとても穏やかな方で、よく声をかけて
 現場の状態を確認させて下さいました。
 (以前リフォームした業者さんはまちがいを指摘すると
  感情をあらわにし、そのまま押し通してしまったり
  現場の確認をさせてくれなかった)

4.リフォーム後の感想をお聞かせください

 娘がとてもすてきになったと喜んでいます。
 N-Basicさんにリフォームをしていただいて
 とてもよかったです。

 きたない字でごめんなさい!読めますか?

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。





G様へ
この度は大切なお住まいのリフォームを私どもにお任せいただき誠にありがとうございます。娘様にも喜んでいただけて大変良かったです。打ち合わせ時にお客様のご要望を書き記していく作業をとても重要だと考えております。イメージどおりのプランニングができたのも、G様が思いを伝えてくださったおかげです。ありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
  スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿