2009年6月5日金曜日

明石市 F様 戸建 洗面・トイレリフォーム(2008年5月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。



1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

 前回もお世話になってとてもよかったので

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

 天然素材というコンセプトが気に入っている

3.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

 大変だったけど楽しかった。

4.リフォーム後の感想をお聞かせください。

 珪藻土は良かったがやはり業者にしてもらったほうが
 良かったかなぁ~。

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。








F様へ
前回の内装リフォームに引き続き、この度もご用命いただき誠にありがとうございます。珪藻土塗りお疲れさまでした。大変だったと思いますが、時間と共に良い思い出となり、気持ちの良い空間を実感していただけるのでは…と思います。もうしばらく疲れを癒してください。また、きっと塗りたくなられると思いますよ?!今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
㈱N-Basic 濱田耕司
  スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿