2009年6月5日金曜日

神戸市垂水区 F様 マンション 全面リフォーム(2008年2月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。



1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

 ホームページを見て

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。
 
 ホームページを見させていただいたリフォームが
 どれも素敵だったのと、自然素材に興味があったのと
 照屋さんの図面のデザインと丁寧さで。

3.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

 作業していただいた方の一生懸命さが伝わってくる仕事ぶりと
 現場での臨機応変な対応が有難いなと感じました。

4.リフォーム後の感想をお聞かせください。
 
 壁はけいそう土で塗ってみて作業中は結構大変に
 思えましたが、作業を終え、実際に生活してみると満足感に
 なる毎日で愛着も一潮です。
 部屋全体も明るくなり建具などもとても気に入っています。
 素敵にリフォームをしていただきありがとうございました。
 
 ハガキをお送りするのが遅くなり申し訳ありません。
 捜していたらテレビの後ろから封筒がでてきました。
 元太朗の仕業です。。。


ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。




施工事例はコチラ





















F様へ
この度は新しいお住まいをご購入にあたり、私どもにリフォームをお任せいただき誠にありがとうございます。珪藻土塗りお疲れ様でした。塗る作業は決して楽ではなかったと思いますが、実際生活されてみて、「良かった」と実感していただけているようで、本当にうれしいです。元ちゃんもお会いするたびに、グングン成長されていてますね!また同級生の素良と遊んでくださいね。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
  スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿