2009年6月29日月曜日

神戸市西区 O様 マンション全面リフォーム(2008年10月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。


1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

姉がリフォームを既にお願いしていたのと、西区で打ち合わせも近くて
時間的にも余裕があると思ったから。

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

自然素材にひかれたのと、姉のリフォーム中を見ていたのできちんと
対応してくれると感じたから

3.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

リフォームって大変だなぁとしみじみ思いました全部取り除いて新しいものができるたびに
ワクワクしました
4.リフォーム後の感想をお聞かせください。

家事をするのがとても楽しくなり、新しい気持ちよさを日々感じながら
フローリングの傷がふえていくのも目をつぶって楽しく過ごしています
色々とお世話になりありがとうございました。


ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。




施工事例はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿