2009年5月29日金曜日

三田市 S様 戸建購入 内装リフォーム(2007年5月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。



1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

 新聞折込広告

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

 自然素材について詳しそうだったので。
 
3.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

 それぞれ理由はあったと思いますが、あまりにもミスや連絡不足が多かった。

4.リフォーム後の感想をお聞かせください。

 居心地の良い空間になりました。
 ありがとうございました。

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿