2009年5月29日金曜日

神戸市西区 S様 新築マンション購入 内装リフォーム(2007年4月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。



1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

 珪藻土について詳しく知りたかった。

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。
 
 自分達の求めていたものと、聞かせて頂いたお話が一致した事と、
 スタッフの方々の人柄に安心してお任せできると思った。

3.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。
 
 2度程しか見に行くことができなかったけど、丁寧に仕事を
 されているなと思った。又、感じの良い方でしっかりと
 説明もして下さった。佐藤さんには1つ1つ私達の視点に
 足って真剣にたずさわって下さって感謝しています。
 気付いたら身内の様にすっかり頼ってしまってました。

4.リフォーム後の感想をお聞かせください。
 
 きれいに仕上がっていて理想の雰囲気に大満足です。
 ノイエローヴを奥様にアドバイスいただいて良かったです。
 私の頭痛も全く出ず、家族みんなで快適に過ごしています。
 (コルクの床を詩織がハイハイしています。)
 信頼できるN-Basicさんに出会えて本当に良かったです。
 P.S
 まだまだ片付いていない部屋もありますが、ぜひ見に来てください。


ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします



施工事例はコチラから


S様へ
この度は、新築マンションの内装をお任せいただきありがとうございました。新しいお住まいで頭痛がでなくて本当に良かったです。これから3人のお嬢様の成長が楽しみです。今後もお近くに来られた際は、是非お立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
㈱N-Basic 代表取締役 濱田耕司

0 件のコメント:

コメントを投稿