2009年5月31日日曜日

神戸市西区 I様 戸建 内装リフォーム(2007年11月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。



1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

 チラシ

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

 材料について他社よりも詳しい説明があった
 
3.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

 前もってご近所に挨拶に伺う事を忘れていて、慌てて伺ったのですが
 N-Basicの方が行って下さっっていたみたいでした。
 前もってちょっと声を掛けていただきたかったように思います。
 御迷惑を掛けるのは我が家なので

4.リフォーム後の感想をお聞かせください。

 満足しています。

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。





I様へ
この度は私どもに大切なお住まいのリフォームをお任せいただき誠にありがとうございました。着工前の近隣挨拶の際にお声がけさせていただいていなかったようで申し訳ございませんでした。今後はきちんと対応するように改善させていただきます。ありがとうございます。今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
  スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿