2009年5月29日金曜日

明石市F様 マンション 内装・キッチンリフォーム(2007年5月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。



1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

 ホームページをみて

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

 ショールームの雰囲気がとてもいい感じだったので

3.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。
 
 でき上がりがとても楽しみでした

4.リフォーム後の感想をお聞かせください。

 素敵になってうれしいです。ありがとうございました。


ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。




施工事例はコチラ

F様へ
この度は私どもに大切なお住まいのリフォームをお任せいただき誠にありがとうございました。
リフォーム中から完成を楽しみにしていただきありがとうございます。完成も喜んでいただけてうれしいです。珪藻土塗りも大変でしたがお疲れさまでした。オリジナルのキッチンも素敵に出来上がりましたね。またご家族で是非ショールームに遊びにいらしてくださいね。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
  スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿